こんにちは!ミオです🐶
昨日も更新しましたが本日も…。
週末に、「西の魔女が死んだ」を読みました。
映画は大好きで何度か観ているのですが、原作を読んでいないなーと思いまして。
やっぱり良いですねー!すごく良かった。あの世界観が好きすぎます。
次は好きな作家さんの一人である、川上未映子さんの作品を読みます📙
いよいよ本日!
REAL4初心者の方に向けた動画セミナー
「1から始める S/F REAL4 入力#05 〜柱・大梁入力〜」 を配信いたします。
セミナー概要
DL Careオンラインセミナー
《セミナータイトル》「1から始める S/F REAL4 入力」#05

本セミナーは、鉄骨業界に入ったばかりの方や、
「REAL4を触り始めたけれど、まだ全体の流れがつかめない…」
という初心者の方を対象としたシリーズ第5弾です。
今回は、
・本体の柱、大梁入力
について、実際の画面操作を交えながら丁寧に解説します。
入力の基本を押さえることで、作業をよりスムーズに進められるようになります。
シリーズを通して、REAL4入力の基礎を段階的に身につけていただける構成となっております。
なお、本セミナーは今後もシリーズ形式で継続配信を予定しております。
- 日時:5月13日(水)15:15〜16:15
- 形式:動画配信
- DL Care会員の方
- 視聴ページよりそのままご覧いただけます👉https://dlcare.site.p.uliza.jp/
- 一般ユーザーの方(申込制)
- お申込みいただいた方へ、配信URLをメールでお送りします。👉https://forms.gle/9Zwyyv3pxfstWbY87
◆こんな方におすすめ!
- 完全初心者の方
- 鉄骨業界に入ったばかりの方
- 業務の合間に、気軽に視聴できるコンテンツを探している方
REAL4をこれから使い始める方はもちろん、
新人教育や社内研修の参考としてもご活用いただける内容です。
ぜひこの機会にご視聴ください。
お問い合わせはこちら 〉〉📬
