Youtube

【YR vol.100】リブ入力

こんにちは。笠原です。突然ですが、私は高校生の頃から専らコーヒー派です。笑 紅茶をいただくのは友人宅や訪問先で出してくださった時ぐらいで、ほぼ毎日、コーヒーを…

Work

【WS vol.734】連動

こんにちは セミナー開催させていただきました 受講生さんが主体となって 対話型で取り組ませていただいております 目に見える形で成果が出ており 非常に素晴らしい…

Youtube

【YR vol.99】ブレース入力

みなさんこんにちは。先日桜が満開だったのでお花見をしてきました。お天気が雨だったり寒くなったりでなかなか決行できなかったのですが、束の間の晴れの隙に!と思い出…

Work

【WS vol.733】ほっこり

こんにちは ワークショップ開催させていただきました お客さまの内部に入って色々と アドバイス・実施をさせていただきました 暖かな会社さんで ほっこりします 次…

Work

【WS vol.732】成果

こんにちは ワークショップ開催させていただきました 受講者さんの成果物を元に 様々な視点からお話をさせていただきました 複数の講師陣による実践的な観点での ア…

Work

【WS vol.731】PDCA

こんにちは、タコおいしいですよね。 … セミナー開催させていただきました 継続的におこなわせていただいているクライアント様の 一つの区切りということで ひとま…

Youtube

【YR vol.98】座屈止め入力

皆様こんにちは。先日、大学時代の友人とピクニック行こう!と計画を立てて、大きな公園に行きました。もちろん桜は咲いていなかったのですが、みんなでレジャーシートを…

Youtube

【YR vol.97】小梁入力(間隔)

みなさまこんにちは。 先日録画してあったWBCの裏側取材の番組を見ました。WBCから1年ですが、WBC中は興奮して試合を見ていましたが、裏側のドラマを観て、あ…

Work

【WS vol.730】創意工夫

こんにちは そう思わないようにしているのですが ついに花粉症になってしまった気が… さて、本日もワークショップを開催させていただきました 回数を重ねるごとに絆…